Font Size Switch
Reset

BLOG ブログ

生き物と意思疎通ができるようになった?

八ヶ岳にいるときは必ずキャンプに行く。

と、なぜか年間目標に掲げられていて(夫の個人的な目標です)、もちろんこの度も行ってきました。

夫 多忙につき遠征できず(願わくば9月は岐阜と長野の県境の名山の乗鞍へ行こうと企んでいた)、

ご近所キャンプ場へ。今回で9回目。ものすごく落ち着く。安定感があります。

ホームオフィスより森のオフィスのほうが集中できるらしい。

それもいいよね。リラックスできる環境の中で集中して仕事するといいものできそう!

 

出掛け間際、物干し竿に干してあった軍手を持っていこうとしたら…(軍手のボロさはあしからず)

なにか…赤い軍手の中に緑色のひとがいる…よね…?

えーーー!!

なに?このしっくりくるおさまり具合…そしてガン見…

「大変申し訳ないのですが…軍手を使いたいんですけど…」

と、声をかけたけどカエルちゃん微動だにせず。

「きみも一緒に行く?」

と、尋ねたら、なんと!!

ぴょーーーーーん!!と、私の胸に飛び込んできたではありませんか!!

なんなの?なんなの?超可愛いんだけど♡

わたしカエルちゃんと意思疎通できたーーー?

と、そんな心温まるカエルとわたしのエピソードから始まった今月のキャンプでした。

 

焚き火の炎をぼーっと眺めながら癒されていたら…

この時はクワガタの雌がわたしの腕に着地してきてびっくり!

「写真撮りたいから、留まっててねー」

と、クワガタに声をかけたら、↓こんなふうに数秒間ホバリングを見せてくれたのです!

カッコイイ!!

硬い羽根の下には、薄くて大きな羽根が装備されてるんだね!

わたしのお願いを聞いてくれてありがとう。

わたし、もしかして生き物と意思疎通できるようになってる?と思ってしまいそうな。

 

キャンプ中はカエルやクワガタだけでなく、規格外サイズの大きなバッタや蝶蝶、カブトムシも飛んでくる始末。

私の体臭は虫に好まれるのだろうか?ちょっと不安になってしまった(笑)

 


このサロンにお越しいただくと、きっとご自分の本質に気づいて、自分を発見するスイッチが入ります。心と体への癒しを求めて、また自分の心の喜びを探しに、ぜひナチュリルへお越しください。

miu

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤング・リヴィングの精油を使用したレインドロップ
広島・中区 のリラクゼーション サロン
ナチュリル|natureal

〒730-0037 広島市中区中町5-4 野村ビル301
http://natureal-salon.jp

八ヶ岳サロンでの施術も行っています。
お問い合わせ下さい。
Tag: