Font Size Switch
Reset

BLOG ブログ

上高地へ

なかなか梅雨明けしなかった7月。

天気予報とにらめっこしながら雨の降らない日はここしかない!という日を狙って動きました(笑)

夏キャンプは今年も上高地へ。

上高地は長野県松本市にあり、北アルプスの穂高連峰の麓に位置しています。

標高は1,500mの高地にありながら平地の地形になっており、北アルプスが源流の梓川が流れ、カラマツの原生林や様々な広葉樹の森が伸びやかに広がっています。

目の前には3,000m級の山々が連なる穂高連峰がそびえます。

梓川の清流と穂高連峰の眺めは圧巻です!

大きな自然に包み込まれる気持ち良さと心地良さ。

山々のどっしりとした安定感。

上高地には何度来ても豊かな自然に感動します。

最終日の夜は雨が降りましたが、他はずっとお天気に恵まれました。

森の中をたくさん歩いて森林浴。野鳥の歌声も麗しく♪

穂高神社と明神池の静寂は心地よく、水面に映り込む緑や空が息を飲む美しさでした。

梓川の流れはサラサラと清らかで滑らかで、水の音は最高の癒し♪

湧水が湧いていました。

トレッキング中に野生のお猿が普通に居るので驚きました。熊の目撃情報も。

自然界に人間がお邪魔するのですから、生態系を乱さないように自然を尊重して、これからも自然に遊んでもらいます。

 

上高地の自然にたくさん浄化してもらい、たくさんのパワーをいただきました。

充電完了です!

 


このサロンにお越しいただくと、きっとご自分の本質に気づいて、自分を発見するスイッチが入ります。心と体への癒しを求めて、また自分の心の喜びを探しに、ぜひナチュリルへお越しください。

miu

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤング・リヴィングの精油を使用したレインドロップ
広島・中区 のリラクゼーション サロン
ナチュリル|natureal

〒730-0037 広島市中区中町5-4 野村ビル301
http://natureal-salon.jp

八ヶ岳サロンでの施術も行っています。
お問い合わせ下さい。
Tag: