Font Size Switch
Reset

BLOG ブログ

スピリチュアルな流れ

12月20日をもちまして、年内のお仕事を無事に終えることができました。

ナチュリルにご来店くださいましたみなさま どうもありがとうございました。

↓精油たちが艶っぽく、充実感に溢れているように見えます。
 

 
アロマカウンセリングでは、今年を振り返りながら、いろんなお話ができました。
 
お客様と深く共感できることがたくさんありましたし、お客様の思いや心の変化(むしろ成長というべき精神性のステージが上がっている)に、私の心は震えるほど感動したのでした。
 
これは、セラピストとして最高の幸せです。
とても大きな収穫でした。
 
おひとりおひとりのアロマカウンセリングが深い部分に繋がることで、本質を感じる。
自分と繋がるってそういうことなんだと思います。
 
お客様もそれを感じたくて、ナチュリルにいらしてくださってます。
 
アロマカウンセリングでうかがったお話を少しご紹介すると
 
*結婚して2◯年 いろいろあったけど、この主人と子供たちと家族になれて本当に良かった…と、しみじみ思ったのよ。と、お話してくださったり
(同じことを3日前にわたしも突然浮上してきて、母に涙しながらありがとうと伝えたのでした。シンクロ)
 
*不満でいっぱいの日常だったのに、こんなに恵まれた環境で幸せなことはない!ということに気付いて、家族に周りの人々への感謝の気持ちが溢れたり
 
*エネルギーやお金の循環のことを腑に落とせたり
 
*お試しがやってきて、これまでは受け取れなかったし、やって来たことにさえ気付かなかったのに、この度は気付けて受け取ることができたり
 
*引き寄せの法則に則っておもしろいほどにhappyやluckyを引き寄せていたり
 
*人生変えたかったから、思い切ってチャレンジして良かった!不安や恐れや後悔、ネガティブな感情にも周りの圧力にも負けそうになったけど、やれるだけのことをやったら、想定外のチャンスがやってきたり
 
 
みなさんそれぞれ境遇は異なりますし、リアルな現実を生きていらっしゃるのですが、大きくまとめると
 
【スピリチュアルな流れに乗っている】
 
 
 
ということ。
かなり大きくまとめすぎてる感がありますが(笑)
 
あぁ わたしのやりたいことはこれだったんだ♡と、一人静かに感動した日々。
 
トリートメント中には、お客様の胸の内に強い覚悟を秘めていることを私の芯で熱量を感じとったり。
 
インスピがお客様と繋がっていたり。
 
会話を進めていくと、ここに気付きたかったんだ!ということに辿り着けたり。
 
手答えとしては、セラピストとして一山越えた感じがありました。
カタチはないけれど実感として。
もう、これを実感できただけで大大大満足です!
これまで関わらせていただたお客さまに、いつもサポートしてくれた家族と精油に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
お客様の精神的成長を目の当たりにして、わたし自身も成長したいし進化したいと改めて思いました。
まだまだ自分の本質を感じて掘り下げて、これからも自分に正直に生きたいように生きていきたいと思います(笑)
 
自分にとって『楽しい』『嬉しい』『好き』が最優先ですよ。
 
レインドロップを受けにいらしてくださるみなさんにも
自分を大切にして、自分の好き♡や楽しい♡を最優先して命を輝かせて欲しいと願っています。
まずは、自分を大切にすること。
自分を自らの愛で満たしてあげること。
自分を許してあげること。
自分を認めてあげること。
そうすると、変わっていきます。
見ている景色も、感じることも、表情も、発することばも。
本当の自分を生きていけるようになります。
 
 
↓今年はゴールデンドロップも毎月のように施術させていただきました。大きな節目を迎える方が多かったことが印象的です。
 
 
今年も大変お世話になりました。
ご縁をいただきましたみなさま 本当にありがとうございます♡
 
 
年末年始は八ヶ岳でさらに浄化して、エネルギー上げてきますね〜
わたしも精進して進化し続けます!
 
今日は夕陽が八ヶ岳を照らして赤く染まっていました。
 
 
肉眼で見るともっと赤く見えましたよ。
山頂には雪が積もっています。
日が暮れると氷点下に。風が冷たく厳しい冬の訪れを感じます。
 
今日はクリスマスですね。
幸せな時間をお過ごしください。
そして、どうぞ良い年越しをお迎えくださいませ。
 
Tag: