Font Size Switch
Reset

BLOG ブログ

11月1日の1並びの一粒万倍日 ステージが上がる貴重な経験を

11月1日1並びで一粒万倍日の先日 いかがお過ごしでしたでしょうか?

わたしはというと、

“伸びた芽が今までに浴びたことのない光を浴びた"

ような

"余分な膜みたいなものが剥がれて感覚が鋭敏になった"

みたいな不思議な体感と第六感で感じるものがあり

セラピストとしてステージが上がるってこういう事なのかな?

ということを自分に落とし込めた貴重な1日となりました。

施術が終わってから、私的に最高で最上の施術をお届けできたことに、満たされた1日に、静かに興奮した夜を過ごしたのでした。

↓レインドロップで使った精油たち

 

強い意志を持って選ばれた5人という感じでした。
強烈な癖のある『ギャザリング』が史上最高に良い香りで、いつまでも香っていたいくらい。
 
 
 

↓フォーギブネスを背骨に滴下したら、手首から下がビリビリ痺れるという初体験

 
ゼラニウムの気持ち良さに昇天しそうでした。
 
 

『自己開示したら精油たちは応えてくれる』

『精油の波動もお客様と私の波動も上がる』

ということを 精油たちが香りでもって教えてくれました。

うまく文章にできないのですが、

共鳴していることでわたしが感じ取れるエネルギーがあって、何を抱えていらっしゃるかを体感できたり、それをどうクリアしていくのかインスピレーションが湧いてきて、それがとてもうまくフィットしたり。

これは受けたお客様と私にしか解らないかもしれないけれど。それでいいのです。

今日1日で感じることや受け取ったものが大きすぎて感動でした。

この度のナチュリルでのレインドロップでは、施術中にわたしの受ける体感もインスピレーションも鮮烈になっているなという確かな実感があるのですが、感想を伺うと、お客様も同じようなのです。

わたしの体感値、感受性、精神性のレベルが上がると、お客様の受け取るものレベルが上がるということなのかもしれません。

ということは

『わたしが自己研鑽を積むことが喜ばれることにつながる』

ということ。

ここから、また新たにスタートです!

お客様から気付かせていただくことも多く、ご縁をいただけていることがとても嬉しいです。

 

お陰様で私にとっても素晴らしい11月のスタートとなりました。

ありがとうございました。

今月からもう2019年の流れが入ってきております。

2018年は変化の年でしたが、まだ来年も続きそうです。

自分の中にある答えに気付いて、見付けることができるのは自分だけ。 

自分を見つめたい、心の声を聴きたくても

どうしていいかわからなかったり…

なんのことかさっぱりわからなかったり…

自分自身に心を閉じていませんか?

自分に無関心になっていませんか?

がっちり閉じてしまっている扉の鍵を開けて、扉を開けてみましょう。

アロマとカウンセリングと全身ゆるゆるにするトリートメントで、本当の自分に逢いにガイドいたします。

 


このサロンにお越しいただくと、きっとご自分の本質に気づいて、自分を発見するスイッチが入ります。心と体への癒しを求めて、また自分の心の喜びを探しに、ぜひナチュリルへお越しください。

miu

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤング・リヴィングの精油を使用したレインドロップ
広島・中区 のリラクゼーション サロン
ナチュリル|natureal

〒730-0037 広島市中区中町5-4 野村ビル301
http://natureal-salon.jp

八ヶ岳サロンでの施術も行っています。
お問い合わせ下さい。
Tag: