Font Size Switch
Reset

BLOG ブログ

解放のレインドロップ

3月最終日31日で満月の日のお客さまは
お二人とも思いっきり手放しに来られました。

定期的にレインドロップを受けにいらしてくださるお客様に見られる傾向は
兎にも角にも変化変容が早いということ。
スピード感が半端ないので、お客様の変化にいつも驚かされています。

お二人とも大きな人生のターニングポイントを迎えられた3月でした。

レインドロップを受けるまでに
すでにご自分と向き合って、心の声を聴き、自分に素直になって、心の声を受け入れていらっしゃいました。

自分の人生を輝かせたい
後悔しない人生を生きたい
と、熱い想いをお持ちで
変化を恐れないで未知の道を選ぶ強さに
アロマカウンセリングをしながら感動したのでした。
決断をするまでの過程を真剣に取り組まれたからこそ
「後悔はありません」と気持ち良い表情でおっしゃられ
精一杯頑張ってこられた姿を想像するとウルっとしそうになりました。

人生のターニングポイントをそばで見せていただけたこと、寄り添えたことは
セラピストとして最高の幸せです。


いつもはかなりガッツリなtrance formationのブレンドオイルが
すでに『大きく変わる』と決めているお客様の前では
今まで香ったことのない芳しい羽衣の肌触りのような柔らかな香りで
お客様と一緒にうっとり。

自然の恵みでもある精油たちはいつも純粋に愛を与え応援してくれます。

選択したことで人生はつくられていきます。

いまの現実はすべて自分の選択してきたこと。

もし、現状に不満があるのを自分以外の誰かや環境のせいにしているのだとしたら
現状は好転しないでしょう。

不満があるなら、まずは自分が変わると決める。

どうなりたいか、どうありたいか具体的に描く。

そして、とても大切なこと。

意図を放つこと。

意図を放つと動き出しますよ。

その感覚を味わっていただきたいと思うのです。


意図を放ってみませんか?

精油の前では不思議と素直になれて心の声を聴けるようになりますよ。

 


このサロンにお越しいただくと、きっとご自分の本質に気づいて、自分を発見するスイッチが入ります。心と体への癒しを求めて、また自分の心の喜びを探しに、ぜひナチュリルへお越しください。

miu

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤング・リヴィングの精油を使用したレインドロップ
広島・中区 のリラクゼーション サロン
ナチュリル|natureal

〒730-0037 広島市中区中町5-4 野村ビル301
http://natureal-salon.jp

八ヶ岳サロンでの施術も行っています。
お問い合わせ下さい。
 

 

 
Tag: