Font Size Switch
Reset

BLOG ブログ

超保湿アロマ化粧水作りました

毎日のスキンケアはどうしていらっしゃいますか?
乾燥する季節になると物足りなさを感じたり
満足していないけど、悪くはないからなんとなく使い続けていたり
化粧品ジプシーになっている…そんな方に!
もうそろそろ、自分のお肌に合う基礎化粧品を使いたいと思いませんか?

お肌にぴったりな化粧水を自分で作れるようになったらいいと思いませんか?

さらに、保存料や添加物も使わない新鮮な化粧水が作れるのです。

それが、簡単にできるんですよ。

この度のレシピは、フランキンセンス、ゼラニウム、ラベンダーの精油に抗酸化作用と保湿力の高い美容成分を贅沢に配合した超保湿アロマ化粧水。リッチな使用感とアロマの香りは手作りならではです。

「なにこれ⁈ 美容液みたい‼︎」と、感動の使用感にみなさん驚かれていました。

私としては狙い通りの反応で大変嬉しいです。
精油もたっぷり入ってるし、高品質な美容成分も入っています。

こんな化粧水売っていないから本当にびっくりします。
お肌が喜ぶのがわかりますよ。
スキンケアは毎日のことだから、大好きなものを使いたいですよね!
手作りのアロマ化粧水を使って、自分で作る楽しさを知って、大好きなお肌になって欲しいです。

超保湿アロマ化粧水作りはアロマお茶会のテーマのひとつとして提供していたのですが、個別のお問い合わせを多数いただいております。
来年からは、オプションのメニューとして提供したいと思っています。


お茶会では、ビーガンレシピのおからのブラウニーとポリフェノールたっぷりのフルーツティーを。美味しくて大好評!みなさんにレシピをシェアしました。身体に優しいケーキを食べてさらに綺麗になってくださいね。


このサロンにお越しいただくと、きっとご自分の本質に気づいて、自分を発見するスイッチが入ります。心と体への癒しを求めて、また自分の心の喜びを探しに、ぜひナチュリルへお越しください。

miu

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤング・リヴィングの精油を使用したレインドロップ
広島・中区 のリラクゼーション サロン
ナチュリル|natureal

〒730-0037 広島市中区中町5-4 野村ビル301
http://natureal-salon.jp

八ヶ岳サロンでの施術も行っています。
お問い合わせ下さい。