Font Size Switch
Reset

BLOG ブログ

習慣のブラッシュアップ

蔦屋家電で見付けた『おへそ』という雑誌

私は習慣がその人をつくると思っていてそろそろ自分の習慣をブラッシュアップしたいな♪
と、思っていたところに出会った雑誌『おへそ』

~習慣には 明日を変える力がある~

というタイトルにも惹かれました。
スルリと自分の中に入ってくるメッセージはさり気なくて優しくて、読んでいて心地良いです。

さて、習慣のブラッシュアップをするということ。
新しく習慣を作るのは大きなエネルギーが必要なので、常日頃から習慣になっていることをもう少し丁寧にしてみたり、無駄を省いてみたり、厳選してみたり、見直してみることから始めてみてはいかがでしょうか。

私は身体のケアとスキンケアを丁寧にしようと思っています。
まずはお風呂上がりにボディクリームを塗ることとスキンケアにもう一段階ケアを増やすことから始めています。

何れにしても習慣を変えるには意識を高く持つことや意志が必要ですね。

【おへそ】はナチュリルに置いてますので施術にいらっしゃった際はぜひお手にとってご覧になってみて下さいね!


このサロンにお越しいただくと、きっとご自分の本質に気づいて、自分を発見するスイッチが入ります。心と体への癒しを求めて、また自分の心の喜びを探しに、ぜひナチュリルへお越しください。

miu

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤング・リヴィングの精油を使用したレインドロップ
広島・中区 のリラクゼーション サロン
ナチュリル|natureal

〒730-0037 広島市中区中町5-4 野村ビル301
http://natureal-salon.jp

東京サロン
http://miuraindrop.jp