Font Size Switch
Reset

BLOG ブログ

今年はどんな種をまきますか?

明けましておめでとうございます。

年末年始はゆっくり過ごせましたか?
私は例年通り、三が日はお節をいただきながら駅伝三昧でした。

新年を迎えるにあたり、抱負を誓いましたでしょうか。
2015年は収穫の年だそうです。
年初めの1月、あなたはどんな種をまきますか?

今年収穫するものは、以前からすでに継続して取り組んでいるものも多いと思うのですが、
収穫したいものをよりはっきりとした輪郭や明確なカタチで描いた「種」をまくことが大切だと思うのです。
継続しているものをもう一歩踏み込んでみたり、掘り下げてみること、また、違う角度からも見てみること。
そうすることで、内在する自分の価値に気付けたりします。

はっきりとした輪郭、明確なカタチや通過点を描く際に、ついつい悪い癖で卑下や自己評価の低さが邪魔をしてしまいます。
が…そこは遠慮はせず、
(改めて見つめると、遠慮している対象よくがわからなかったりする)
最高の自分をイメージして描いてくださいね!
それも1月中に!

私も7年前から継続していることが、今年はいろいろなタイミングが重なって、ある意味で集大成の時期を迎えようとしています。
とても大切な1年になりそうです。

そして、年末には期間限定発売のブレンドオイル【Build Your Dream】が届きました。
ヤングリヴィング社20周年の記念ブレンド。
ゲリーさんの感謝と愛が詰まった香りです。
このレシピの精油については、また後日のブログでご案内しますね!

2015年1月の予約可能日を公開しました(⇒)

 


このサロンにお越しいただくと、きっとご自分の本質に気づいて、自分を発見するスイッチが入ります。心と体への癒しを求めて、また自分の心の喜びを探しに、ぜひナチュリルへお越しください。

miu

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤング・リヴィングの精油を使用したレインドロップ
広島・中区 のリラクゼーション サロン
ナチュリル|natureal

〒730-0037 広島市中区中町5-4 野村ビル301
http://natureal-salon.jp

東京サロン
http://miuraindrop.jp