Font Size Switch
Reset

BLOG ブログ

思いがけない出会い

「シスタス」という珍しい精油があります。

ナチュリルで人気のメニュー「ゴールデンドロップ」で使用する精油のひとつです。
これは、聖書にも記載されている歴史ある植物で、別名ラブダナムやロックローズ、Rose of sharon(岩のバラ)といわれます。

香りはローズ精油の濃厚さや甘さとは違い、抽出部位は花ではなく葉と小枝ということもあり、キリッとした感じやくっきりとした輪郭をもつ香り。
初めて感じる「新しい香りの世界」へ連れて行ってくれそう。

この「シスタス」に先日訪れたバラ園で出会えたのです。

お花はすでに開花していて多くが散っていたのですが、1輪だけ咲いていました。

誇り高さと気高さを感じる凛とした花でした。
真っ白な花びらにキラキラした金色の雌しべとワイン色の斑が引き立ちます。

谷の岩場に咲いた白いシスタスが、谷を真っ白に覆って、まるで天上界のような幻想的な風景を作り出したのでしょうか?

思いがけない出会いに興奮し、感動しました。

 


このサロンにお越しいただくと、きっとご自分の本質に気づいて、自分を発見するスイッチが入ります。心と体への癒しを求めて、また自分の心の喜びを探しに、ぜひナチュリルへお越しください。

miu

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤング・リヴィングの精油を使用したレインドロップ
広島・中区 のリラクゼーション サロン
ナチュリル|natureal

〒730-0037 広島市中区中町5-4 野村ビル301
http://natureal-salon.jp

東京サロン
http://miuraindrop.jp