Font Size Switch
Reset

BLOG ブログ

レインドロップ、新しくバージョンアップ

2013年1月から【レインドロップアロマトリートメント】が新しくバージョンアップします。

レインドロップに出会って3年。
日常的に精油を使い、精油を感じる生活を送ることはもちろんですが、ヤングリヴィング社の主催するセミナーや外部の講座にも積極的に参加し、継続的に精油への学びを深めてまいりました。
私にとって、精油は欠かせないものになっています
この学びは終わることはなくて、これからも続きます。
まだまだ未知の世界が広がっている精油は、とても奥深いものなのです。

私は「一般には提供されていないレインドロップをナチュリルのお客様に提供したい。
もっともっと深いレインドロップを追求したい!」という思いで
試行錯誤しながら3年間レインドロップに取り組みました。
少しずつ施術の内容に変化を付けながら、学んだことや直感で感じたことを取り入れ、お客様のデータを取りながら、
ベーシックな「レインドロップ」に「アロマリーディング」と「ボディワーク」を組み合わせた私オリジナルのレインドロップのスタイルを確立いたしました。

今後は新しい「miuスタイルのレインドロップ」を自信を持ってお客様に提供いたします

「私は私のレインドロップを提供する。」この思いを軸にお仕事としてやっていきます。
そして、精油と深く繋がる(アロマリーディング)ことも誓いました。
リーディングから導かれる精油のメッセージを届けます。
そうあれるよう私も自信を持って進みたいと思います。
5月にはハワイ オアフ島にてロミロミの師からトレーニングを受け、ロミロミの技術向上とスピリットをさらに深めてまいります。
進化する私を楽しみにしていてください!

2013年は大きく飛躍する1年にするべく、私スタイルのレインドロップを確立できたことに自信を持ってお客様に提供いたします。

「miuスタイルのレインドロップ」は
施術時間が従来の100分から120分に変更になります。

価格は14,700円(ナチュリル会員価格) 一般価格は18,900円です。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤング・リヴィングの精油を使用したレインドロップ
ボディケア&アロマ
広島・中区 のリラクゼーション サロン
ナチュリル|natureal
〒730-0037 広島市中区中町5-4 野村ビル301
http://natureal-salon.jp

東京サロン
http://miuraindrop.jp
Tag: