Font Size Switch
Reset

BLOG ブログ

爽やかな春、デトックスの季節。

桜の季節も終わり、いよいよ新緑の季節。初夏に向けて毎日変化を感じる爽やかな春。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?ブログの更新が滞っておりました(^^ゞ

さて、今回は春の季節に関する記事です。春はデトックスの季節と言われます。解毒・排毒です。冬に溜めこんだ毒素を活動的になるこの季節に体は外に出そうとします。肉体と精神のバランスが取りにくくなり精神的不安定になることも少なくありません。人間も自然の摂理の中で生きています。季節の変わり目はカラダも切り替わる時です。トリートメントとアロマで体と心のバランスを取りつつ、しっかりデトックス!

ナチュリルのメニューの『デトックスアロマボディマッサージ』や『レインドロップアロマトリートメント』は大変お勧めです。ご自宅で精油を使ってデトックスするなら、レモングラスやペパーミント、マートル、クローブ、レモン、グレープフルーツなどの精油をアロマバスと天然塩を入れて半身浴がおススメです。もし、気持ちが落ち込むときは柑橘系の精油(レモン・オレンジ・グレープフルーツ・ベルガモットなど)で芳香浴をしてくださいね。

モヤモヤした心を浄化してくれますよ。そして、旬のお野菜(筍や山菜)に苦みの多いものが収穫されるのも解毒を促すため。ぜひお食事に加えてくださいね!

新年度が始まり、活き活きと清々しいお気持で毎日を過ごせますように。

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤング・リヴィングの精油を使用したレインドロップ
ボディケア&アロマ
広島・中区 のリラクゼーション サロン
ナチュリル|natureal
〒730-0037 広島市中区中町5-4 野村ビル301
http://natureal-salon.jp

東京サロン
http://miuraindrop.jp
Tag: