Font Size Switch
Reset

BLOG ブログ

ワークショップ報告

3月4日に『ビジューデコ&キラキラボディクリーム作製ワークショップ』を開催しました。参加者の皆さんビジュー盛りデコに初挑戦!集中して黙々と、でも楽しみながら作業されていらっしゃるのが印象的でした。そして、後半は女子力アップのアロマのお話と、精油を使用したキラキラボディクリーム作り。精油とティアレバターの香りにうっとりでした。ご自分のためのケースとクリーム…共通点はキラキラで女子力アップ!ビジューデコのケースを眺め、キラキラクリームを塗りながら満面の笑み♪に私たちも嬉しかったです。参加して下さったみなさまどうもありがとうございました。

 

そして、3月のナチュリルはワークショップが目白押しなんです。3月27日火曜日に終日ナチュリルを開放して、フレッシュレイメイキング・ワークショップを開催します。レイメイキングは、最高に贅沢な花遊戯です。自分の中に眠っている女神様のような女性性が目覚めます☆作っているとき、首から掛けるとき、お花が肌に触れている感触ってなんとも言えません。最高に癒されますし、やっぱり生花のエネルギーは絶大です。レイを作るのは、この季節のお花『ヒヤシンス』で計画しています。ヒヤシンスの甘く高貴な香りは最高ですよ。

広島ではなかなかフレッシュレイのレッスンが存在しないのが実情です。この機会にたくさんのお花に触れて、香って、ご自身の感性を高めましょう。

 

講師:雅美先生(通称まっち)千葉在住のフローリストさんです。miuはハワイ島でまっちにご縁をいただき一緒にロミロミを学びました。

日時:3月27日火曜日10時~20時(最終18時半までにナチュリルにお越しください)

時間は何時でもOKです。ご都合の良い時間にナチュリルに来て、レイを作って、おしゃべりして、お茶して、アロマの話やハワイの話をしたり。自由な1日にしたいと思っています。

場所:ナチュリル

参加費:お花代として4,500円(仕入れの状況で花材の変更があるかもしれません)

 お申し込みは3月15日正午までにお願いします。(お花の仕入れと発送、開花の準備に日数が必要な為)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤング・リヴィングの精油を使用したレインドロップ
ボディケア&アロマ
広島・中区 のリラクゼーション サロン
ナチュリル|natureal
〒730-0037 広島市中区中町5-4 野村ビル301
http://natureal-salon.jp

東京サロン
http://miuraindrop.jp
Tag: