Font Size Switch
Reset

BLOG ブログ

ブランドリニューアルしました

新しいブランディングでスタートします!
ナチュリルを始めて3年半。
サロンとして提供したいこと、目指す方向性がしっかり見えてきました。
ナチュリルを一新したいという強い思いがあり、
信頼できるデザイナーさんにブランディングの再構築を依頼をし
ナチュリルのブランドをリニューアルしました。
新しいナチュリルのロゴやホームページはいかがでしょうか?

新しく生まれ変わったナチュリルに、私たちも新たな気持ちでスタートします。
けっこう気合い入ってますよ〜!
頑張りますので、応援して下さいね!

そして、ナチュリルのfacebookページも始めました。
みなさんぜひ『いいね!』ボタンを押してくださいね。

サロンの情報については、このホームページやfacebookページでお知らせしていきます。
miuのアメブロには、より私のプライベートなことを綴っていこうと思います。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤング・リヴィングの精油を使用したレインドロップ
ボディケア&アロマ
広島・中区 のリラクゼーション サロン
ナチュリル|natureal
〒730-0037 広島市中区中町5-4 野村ビル301
http://natureal-salon.jp

東京サロン
http://miuraindrop.jp
Tag: