Font Size Switch
Reset

BLOG ブログ

ナチュリル 閉店のお知らせ

 



2019年11月17日(日)の営業を最後にナチュリルを閉店します。

11年間続けることができたのは、施術を受けにいらしてくださるお客さまと家族の支えがあったからです。

今後は移住した八ヶ岳で、私の新しい施術のカタチをつくりあげていきたいと思います。


始まりがあれば、必ず終わりがあります。
セラピストを志し、会社員を辞めてハワイ島に渡りロミロミを学んだこと、湘南でスウェーディッシュマッサージと解剖学を学んだこと、広島でサロンをやりたいと妹とナチュリルを立ち上げたこと、オープンしてから11年…たくさんの思い出が鮮明によみがえります。

 
結婚を機に東京と広島を行き来する生活が始まり、4年前には東京から八ヶ岳に移住し、念願の田舎暮らしが叶いました。
広島と八ヶ岳の半々での生活を続ける中で、レインドロップを楽しみに受けにいらしてくださるお客さまの存在は、大変ありがたかったです。
 
そして、ナチュリルを一緒に立ち上げた妹 若奈の闘病を支え、命に向き合い看取った経験は、わたしの人生観、価値観、死生観に大きな影響を与えました。

こんなにも豊かな経験を与えてもらえたことに、そして、私に関わってくださった全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。

日々幸せと喜びと充実感、寂しさ、いろんな感情が湧いてきます。
広島の空を見上げなら、平和大通りを歩きながら、路面電車からの景色を眺めながら。
 
 
ここでの時間が残りわずかと思うと、一日一日が、お客さまと共有する時間がとても愛おしく感じます。
最終日まで、精一杯お仕事をさせていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。


そして、不思議な巡り合わせでいただいた皆さまとのご縁をこれからも大切にしていきたいと思っています。
ナチュリルという場所はなくなりますが、わたしはこれからも大好きなセラピストの仕事を八ヶ岳で続けていきます。
 
自分を大切にして、日々に、暮らしに、心の声を聴きながら、幸せを見出して、命を輝かせることができますように。

そして、八ヶ岳でお逢いできることを楽しみにしています。

ナチュリルで、わたしの施術を受けてくださり、どうもありがとうございました。
 
 
 
セラピスト  miu
 
 

 


このサロンにお越しいただくと、きっとご自分の本質に気づいて、自分を発見するスイッチが入ります。心と体への癒しを求めて、また自分の心の喜びを探しに、ぜひナチュリルへお越しください。

miu

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤング・リヴィングの精油を使用したレインドロップ
広島・中区 のリラクゼーション サロン
ナチュリル|natureal

〒730-0037 広島市中区中町5-4 野村ビル301
http://natureal-salon.jp

八ヶ岳サロンでの施術も行っています。
お問い合わせ下さい。