Font Size Switch
Reset

BLOG ブログ

夏休みの過ごし方

今年のお盆休みは恒例の家族行事と古くからの友人との再会にも恵まれた充実した休日になりました。
3日間に渡って幼稚園からの幼馴染、中学時代の恩師と友人、大学時代の親友、クラブの仲間、ゼミの仲間、前職の同僚…と、盛り沢山!
何年も会ってないのに、会ってしまえば空白の時間は一瞬にして埋まってしまうものです。
たくさん笑って、たくさん話しても話し足りなくて、私はたくさんの良縁に恵まれていることも再確認できました。
お墓参りでご先祖様に手を合わせ親戚と語り、野球観戦したり、レイトショーを見に行ったり(山梨に映画館がないもんだから久しぶりに見れてよかった)、初めての蔦屋家電でまったりしたり。

ふと見上げた夜空にペルセウス座流星群を見ることができ感激したり。
お陰さまでいいお盆を過ごすことができました。
終戦記念日の今日は戦争のことを少しでも知り、考えています。

 


このサロンにお越しいただくと、きっとご自分の本質に気づいて、自分を発見するスイッチが入ります。心と体への癒しを求めて、また自分の心の喜びを探しに、ぜひナチュリルへお越しください。

miu

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤング・リヴィングの精油を使用したレインドロップ
広島・中区 のリラクゼーション サロン
ナチュリル|natureal

〒730-0037 広島市中区中町5-4 野村ビル301
http://natureal-salon.jp

東京サロン
http://miuraindrop.jp