Font Size Switch
Reset

BLOG ブログ

梅仕事

今年も和歌山の農家さんから南高梅が届きました。
ふっくらして香り豊かな立派な完熟南高梅♡
今年は梅が育つ時期に雨が降らず大変だったようです。

梅干しに梅シロップ、梅味噌、梅醤油を仕込みました。

私にとって毎年恒例になりつつある梅仕事。
昔から日本で行われていた旬の食材を使った保存食作りは知恵の実です。
これからも少しずつ作れるものを増やしていきたいですし、暮らしの中に自分を満たしてくれるものを増やしていきたいな。

目指すのはシンプルで丁寧な暮らし。

 


このサロンにお越しいただくと、きっとご自分の本質に気づいて、自分を発見するスイッチが入ります。心と体への癒しを求めて、また自分の心の喜びを探しに、ぜひナチュリルへお越しください。

miu

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤング・リヴィングの精油を使用したレインドロップ
広島・中区 のリラクゼーション サロン
ナチュリル|natureal

〒730-0037 広島市中区中町5-4 野村ビル301
http://natureal-salon.jp

東京サロン
http://miuraindrop.jp