Font Size Switch
Reset

BLOG ブログ

お正月の準備を着々と

blog_20161231-03

いつもより念入りにお掃除を済ませ、28日にはお正月のお花を生けて、30日から少しずつ仕込んだお節料理。豪華になりました。

栗の甘露煮以外は全て手作り。

作るのは大変でしたけど、楽しかったです。

昨年より黒豆が上手に炊けたのは嬉しかったな。

季節ごとの行事を大切にして、昔は家でやっていたことを自分でもやってみたいと思うようになりました。

私の目指す『シンプルで丁寧な暮らし』のひとつ。

節目を意識して迎えると気持ちが整うような気がしています。


このサロンにお越しいただくと、きっとご自分の本質に気づいて、自分を発見するスイッチが入ります。心と体への癒しを求めて、また自分の心の喜びを探しに、ぜひナチュリルへお越しください。

miu

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤング・リヴィングの精油を使用したレインドロップ
広島・中区 のリラクゼーション サロン
ナチュリル|natureal

〒730-0037 広島市中区中町5-4 野村ビル301
http://natureal-salon.jp

東京サロン
http://miuraindrop.jp