Font Size Switch
Reset

BLOG ブログ

自分を豊かにする手段



昨年暮れからわたしの中で流行っていることがあります。

それは
『小さくて細やかな望みを叶えること』

やりたいこと、行きたい場所、作ってみたい料理、食べたいもの、観たいもの、触れたいもの、欲しいもの、会いたい人…

どんな小さなことでもいいから、好奇心を持ったこと、一瞬でも惹かれたこと、気になっていることを思い付いたら書き留めるようにしておきます。

細やかな思い付きは忘れてしまいがち。
わたしの場所、思い出せないこともしばしば。

書き留めた手帳を見返してみて、これは簡単にできそう!絶対やりたい!と、思うものを優先してやるようにしています。

最近実行したことは、『かすみ草だけをたっぷり贅沢に活ける』ということ。

たった5本のかすみ草なのですが、枝振りが良くて豪華になりました。

実践してみてわかったのですが、自分の欲望を満たせたことへの満足度は非常に高くて、達成感さえ感じます。
自己満足と簡単に言ってしまえばそれだけのことかもしれません。


自分は何が嬉しいのか、何に悦びを感じるのか…
自分が何を望んでいるかを知り、自分に最適なものを与える。


自分を豊かにするとっておきの手段ではないかと思うのです。


このサロンにお越しいただくと、きっとご自分の本質に気づいて、自分を発見するスイッチが入ります。心と体への癒しを求めて、また自分の心の喜びを探しに、ぜひナチュリルへお越しください。

miu

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤング・リヴィングの精油を使用したレインドロップ
広島・中区 のリラクゼーション サロン
ナチュリル|natureal

〒730-0037 広島市中区中町5-4 野村ビル301
http://natureal-salon.jp

東京サロン
http://miuraindrop.jp