Font Size Switch
Reset

BLOG ブログ

新境地へ



私は広島と東京を行き来するライフスタイルを3年間続けてきたのですが、この度、大都会から自然豊かな環境に引越しました。

選んだ場所は『小淵沢』
広島の方には、あまり馴染みのない地名かもしれませんね。
山梨県北杜市小淵沢は八ヶ岳の南麓、標高1,000メートルにある高原。
太陽が近くて陽射しがキラキラ、夜は満天の星空です。
八ヶ岳と南アルプスに囲まれ、富士山ものぞめる素晴らしい土地です。
豊かな景色、雄大な山と自然が育んだアルプス天然水、豊かな土壌と水で育った野菜や果物、そして、高原の澄み切った空気。
最高の環境で生活できることに、そして、ここでもレインドロップの施術ができることに感謝しています。

私は、京都大原でクラスベニシアさんのライフスタイルに憧れていて、「いつかは自然豊かな場所で暮らしたい」と思っていたのですが、自分が思い描いていたよりも数年早く移住計画が現実となりました。
いまは夢が現実となり、最高に幸せな気持ちです。

さて、小淵沢はすでに一足早く秋の気配です。
ここは四季を通して雄大な自然の景色を堪能できます。
リゾート地の小淵沢で、新しいコンセプトでレインドロップのサロンを始めます。
雄大な八ヶ岳の麓、自然豊かな場所で受けるレインドロップは最高です。
浄化も受け取る量もとてつもなく大きい素晴らしい価値があると思います。
サロンの準備が整いましたら、改めてご案内させていただきますね。
これからは、広島のサロン『ナチュリル』と小淵沢のサロンにて、レインドロップの施術をいたします。
ナチュリルのお客様には、八ヶ岳と南アルプスのエネルギーをお届けいたしますね!
miuの手から出るものが確実に変わってきています。


このサロンにお越しいただくと、きっとご自分の本質に気づいて、自分を発見するスイッチが入ります。心と体への癒しを求めて、また自分の心の喜びを探しに、ぜひナチュリルへお越しください。

miu

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤング・リヴィングの精油を使用したレインドロップ
広島・中区 のリラクゼーション サロン
ナチュリル|natureal

〒730-0037 広島市中区中町5-4 野村ビル301
http://natureal-salon.jp

東京サロン
http://miuraindrop.jp