Font Size Switch
Reset

BLOG ブログ

お盆休み

夏休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は子供の頃に過ごした  ザ!夏休み‼︎  みたいな3日間を過ごしましたよ。
お墓を護ってくれている田舎へ帰り、お墓参りして、親戚家族総出で庭でバーベキューを楽しみ、子供たちと虫や魚を捕まえて…
眩しい太陽の下で目一杯遊びました。
まるで、子供みたいに。


稲穂が風でなびく音が心地良くて、畦道でお昼寝をしたくなっちゃうくらい、田舎はリラックスできる私の大好きな場所。
帰る場所があるって、イイですね。


このサロンにお越しいただくと、きっとご自分の本質に気づいて、自分を発見するスイッチが入ります。心と体への癒しを求めて、また自分の心の喜びを探しに、ぜひナチュリルへお越しください。

miu

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤング・リヴィングの精油を使用したレインドロップ
広島・中区 のリラクゼーション サロン
ナチュリル|natureal

〒730-0037 広島市中区中町5-4 野村ビル301
http://natureal-salon.jp

東京サロン
http://miuraindrop.jp