Font Size Switch
Reset

BLOG ブログ

身体がゆっくり目覚め、喜んでいます

朝、摘みたてのハーブをサラダに入れて食べるのが定番化しています。

寄せ植えしたハーブたちが、日に日に大きく元気に成長しています。
朝食の前に庭に出て、ハーブを摘み、朝食のサラダに追加します。
香りが高く素材だけで十分美味しいので、ゲランドの塩とオリーブオイルをサッとかけるだけで、とても美味しいサラダになります。
身体がゆっくり目覚める感じ、身体が喜んでいます。
この日はバジルやタイム、チャービル、パクチー、セイボリー、キャラウェイ、ミントなど。

ハーブのある生活が憧れだったのが、現実になっています。
難しそう…と、思っていたことが、「意外と簡単」なことだったりします。
思っていたより難しいこともたくさんあるけれど、やってみないと分からない奥深さ。
そこに発見や面白さ、喜びを見出すことが、新たな世界観を創り出すことに繋がるのだと思うのです。


先月植えたハーブたちが元気いっぱい。しばらくハーブサラダの朝が続きそうです。

  


このサロンにお越しいただくと、きっとご自分の本質に気づいて、自分を発見するスイッチが入ります。心と体への癒しを求めて、また自分の心の喜びを探しに、ぜひナチュリルへお越しください。

miu

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤング・リヴィングの精油を使用したレインドロップ
広島・中区 のリラクゼーション サロン
ナチュリル|natureal

〒730-0037 広島市中区中町5-4 野村ビル301
http://natureal-salon.jp

東京サロン
http://miuraindrop.jp