Font Size Switch
Reset

BLOG ブログ

痴呆症予防に!アロマペンダント

このアロマペンダントの目的は『痴呆症の予防』です。
使い方は、ローズマリー精油とレモン精油を白い筒状のコットンに含ませ、ペンダントに入れふたをします。
ペンダントに小さい穴が開いて、ほんのり香りがします。
日中はこのアロマペンダントを首から掛けて過ごします。
ペンダントから香るローズマリーとレモンの香りを嗅ぎながら過ごすのです。

ローズマリー精油とレモン精油には脳を活性化させ、記憶力や集中力を高め頭脳を明晰にする成分が含まれています。いづれも殺菌力の高い精油です。
また、心にはリフレッシュさせ、やる気や自信を高めます。

ローズマリーは呼吸器系を整えたり、血液循環を良くします。また、若返りの作用があるともいわれます。
レモンは抗酸化作用も高く、心身ともに活き活きと若返らせてくれるのです。
ローズマリーはハーブ系、レモンは柑橘系と、系統と香りは全く異なりますが、いづれもスッキリ爽やか、リフレッシュさせてくれます。

飲用可能なYL社の精油で、奥行きを感じる香りは最高です。
ヤングリヴィング社から、この『アロマペンダント』が発売されました。
丈夫なステンレス製です。

『痴呆症の予防』に。ご高齢のご家族がいらっしゃったら、プレゼントされてみてはいかがでしょうか?

 

依未先生がパリで購入された美しいグリーンのリボンを添えることで、スタイリッシュで上品な作品に仕上がりました。

カタチにしていくことは楽しいですね。

 


このサロンにお越しいただくと、きっとご自分の本質に気づいて、自分を発見するスイッチが入ります。心と体への癒しを求めて、また自分の心の喜びを探しに、ぜひナチュリルへお越しください。

miu

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤング・リヴィングの精油を使用したレインドロップ
広島・中区 のリラクゼーション サロン
ナチュリル|natureal

〒730-0037 広島市中区中町5-4 野村ビル301
http://natureal-salon.jp

東京サロン
http://miuraindrop.jp