Font Size Switch
Reset

BLOG ブログ

今年最後のレインドロップレッスン

先日は今年最後のレインドロップレッスンでした。

レインドロップのレッスンは回数を重ねるごとに手ごたえを感じていて、私自身もとても充実した大好きな時間です。
レッスンに参加される方は、YLの精油さんの素晴らしさ、生きていることを深く実感されます。
癒し癒されるエネルギー交流を体感して、新しい境地を知った喜びにみんな高揚します。

みなさんのハートが開いて喜びが溢れている姿に、私は何とも言えない幸せを感じるのでした。

8月から月に1回、参加者は2名限定で始めたレインドロップレッスン。
始めた当初はどうなることか…満足して頂けるだろうか…と不安に思っておりました。
でも、日常の業務を振り返れば延べ400回を超えるレインドロップの施術を実施しておりました。
毎日の施術の積み重ねが何よりの自信に繋がっています。
実践から受け取るものは本当に大きい。

私に「miuさんのレインドロップを教えてほしい」というyumikoさん、chitoさんからのお申し出と
アロマガーデンのSaraさん、Mihoさんから「アロマガーデンでレインドロップレッスンをやってみないか」とのお誘いをいただかなかったら、今の私はありません。

まだまだレッスンの開催回数は少ないけれど、『教える・伝える』という貴重な経験を与えていただけたことに、心から感謝しております。ありがとうございました。

また来年も機会があればレッスンを開催したいと思います。
当面は、私のダウンラインの方々に限り、YL精油のこと、レインドロップのエッセンスをお伝えしたいと思っております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤング・リヴィングの精油を使用したレインドロップ
ボディケア&アロマ
広島・中区 のリラクゼーション サロン
ナチュリル|natureal
〒730-0037 広島市中区中町5-4 野村ビル301
http://natureal-salon.jp

東京サロン
http://miuraindrop.jp
Tag: